人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60代からの女道

実家で一人暮らししています。


by cosmos

歯医者さん

歯医者さん_a0354432_16492971.jpg


引っ越したので近所の歯医者さんを探し
今朝、予約の電話をしたところ
本日午後に予約が取れたのでさっそく行ってきました。
 
右下奥歯の小さい虫歯の治療で
白い充填剤が詰めてあったのが
数週間前、食事中に取れました。

初めての歯医者さんで緊張しましたが
私と同年代と思われるベテランの歯科医が担当で
テキパキとあっという間に治療を終えました。

医師が複数名いるのと
予約時間を上手く配分しているようで
次々と患者さんが来ますが
待たされることなく治療してもらえます。

待合室も広く、狭い人込みで長時間待つと
グッタリしてしまう私には
とてもありがたい歯医者さんが見つかって良かった!♪



ところで。。。歯医者さんから帰った直後に長男から連絡があり
ババチャリを飛ばして元職場へ行き
私物を撤収がてら紫陽花を切って帰りました。

満開の紫陽花に台所の窓の下のガァガァ親子も嬉しそうです♪

そして、来月から何故か!?
ケーキ屋さんのお手伝いをさせられることになりました。
(作るのではなく売る方)

人生どう転ぶか全くわかりません。。。








by cosmos2016 | 2017-06-26 17:04 | 病気、けが