人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60代からの女道

実家で一人暮らししています。


by cosmos

瞑眩!?

瞑眩!?_a0354432_11194174.jpg

1月から業務上重い人を
一人で引っ張り上げなければいけないことが何度か続き腰を痛めていたのですが
昨朝は腰痛で起き上がるのも困難な状態だったので。。。008.gif
久しぶりに整骨院に行きました。

そしてマッサージと電気治療を受けましたが。。。
帰宅してから余計に痛みが酷くなり
今朝は寝ているとまあまあ大丈夫ですが
座った姿勢が辛くパソコンもあまりできないので
詳しい話は良くなってからアップしますが
とりあえず数日は寝込む予定です。。。

瞑眩(めいげん)とは漢方用語で治療後一時的に症状が酷くなるけれど
それは治療効果が現れているということだと説明されましたが
かなり酷くなったよね!?

(今、コメント欄が不具合があるようでお返しのコメントが表示されませんでしたが
もしかしたら後で同じコメントが3-4つ並ぶかもしれませんのでご了承くださいませ~040.gif
by cosmos2016 | 2016-02-05 11:32 | 病気、けが