人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60代からの女道

実家で一人暮らししています。


by cosmos

紫陽花の小路で出会った。。。

紫陽花の小路で出会った。。。_a0354432_1471835.jpg

色々タイミングが悪いことが重なり
誰が悪いわけでもなく私が忙しいのが原因なのですが
より一層忙しくなり。。。

このまま一生荷物整理に追われて人生終わるのかしら008.gif

みたいな気持ちでイライラしながら自転車で図書館に本を返却しに行くために
自転車のタイヤに空気を入れたら。。。あれ!?入らない008.gif
もう!まったくついてないわ~と
近所のスーパーの自転車売り場に自転車を持って行ったら。。。
イケメンの店員さんが丁寧だけれど素早く応対してくれて
結局、家にある古い空気入れが壊れていることがわかり
新しい空気入れを買いちょっと良い気分になり
そのまま少し遠出して紫陽花の写真を撮りに行きました♪
紫陽花の小路で出会った。。。_a0354432_1473361.jpg

こちらはなんだか造花のように可愛い紫陽花。
紫陽花の小路で出会った。。。_a0354432_147487.jpg

白い紫陽花も清楚で心が和みます。

そして、方向音痴のために一番はじめに行こうと思っていた場所に
結局、最後に立ち寄ったら。。。その一本道でタヌキと鉢合わせ!!
紫陽花の小路で出会った。。。_a0354432_148390.jpg

タヌキも私も10分ほど固まったままでしたが
思う存分シャッターを切ることが出来
なんだか運が良い日になりました♪
by cosmos2016 | 2016-06-14 14:24 | 一人旅気分