人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60代からの女道

実家で一人暮らししています。


by cosmos

キャンドルに灯をともしましょ

キャンドルに灯をともしましょ_a0354432_13133997.jpg
娘の結婚式が無事におわりました。
皆さまに祝福され幸せな家庭生活を築いて欲しいものです。

1才になったばかりの孫は私が抱いてお守りしましたが
固まってしまったのか!?ぬいぐるみのように大人しく良い子にしていました。


そして、6才と3才の孫たちもリングボーイとガールで活躍!
特に6才男子は幼稚園時代は何かと代表に選ばれていたそうで
場慣れしているのか妹と手をつなぎ堂々と歩いていました♪
↑バァバ馬鹿全開!


ところで。。。話は変わりますが
相方が松任谷由美の「輪舞曲(ロンド)」という歌が大好きなので
私に歌えるようになってと言うのでYouTubeで聴いて練習しているのですが
誰に聞いても知らないと言いますw (私も知らなかった)
歌詞に「キャンドルに灯をともしましょ。。さあヴェールあげて 初めての瞳で 誓いのキスに。。」とあるので
どうも結婚を歌っているようです。
ドラマの主題曲で相方は中学生頃(?)再放送で見たそうです。

相方は結婚に対しての思い入れがとても強く
大手相談所にて婚活中ですが
「登録しているのに結婚に対する意識が低い。」という理由で
今回はお相手をふってしまいました008.gif。。。





by cosmos2016 | 2016-08-27 21:12 | 家族