人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60代からの女道

実家で一人暮らししています。


by cosmos

ジェームズはどこ!?

ジェームズはどこ!?_a0354432_21183612.jpg
いつもはもう少し早い段階で倒壊する「うたた寝ハウス」ですが
この夏はうまい具合に柱を残して使いこなしているムーちゃんです037.gif

さて、2年ぶりにスポーツジムに入会しましたが
初めてのジムなのでまだ勝手がわかりません。

先日は筋トレ系レッスンに参加するために
早目にスタジオに行くと
正面の鏡の前に筋肉ムキムキの若い男性がスタンバイしていたので
当然、インストラクターだと判断して
「初めてなのでよろしくお願いします。」とご挨拶♪
「はあ。。よろしく。」とちょっと照れくさそうにしていたウブなインストラクター037.gif

私はスタジオの横の鏡のほうにマットを敷いてストレッチしていたら
(三面鏡のスタジオ)
その内にどんどん人が集まってきて
鏡のすぐそばに押しやられてしまいましたw

そこへ「初めてですか~?」と私や何人かの人に挨拶をしながら
元気な若い女性が登場して
随分フレンドリーな人だと思ったら。。。

なんと!!その女性がインストラクターで
横の鏡だと思った場所が正面で
私がマットを敷いた場所はインストラクターの立ち位置!!
吃驚した~!!
(インストラクターも吃驚したらしい)

ムキムキ男子は一般会員さんでした~008.gif

さて、翌日はボクシング系レッスンに参加することにしたので
同じ失敗を繰り返さないように
最後のほうにスタジオ入りすることにし。。。
インストラクターの名前がジェームズ(仮名だけど外国人名)で
そのスタジオは正面にしか鏡がなかったので
その前で身長が190センチ以上ありそうな外国人男性が
バッチリとボクシングファッションを決めてスタンバイしていたので
絶対に、この人がインストラクターだと思うけれど
最後まで油断できないと思いながら
後ろのほうでひっそりとストレッチなどしていたら。。。
小柄で濃い顔のジェームズ本人が登場!!

やはり油断できない。。。
そんなこんなで筋肉痛も酷いので、最初は水泳からかなと思いましたが
久しぶりで、すぐに肩が痛くなるので無理しないように気をつけながら。。。
やっと500メートル泳げる体調になりました009.gif
一応、1000メートル泳げるようになったらスタジオレッスンに参加しよっと!

by cosmos2016 | 2016-09-02 21:56 | うさぎ飼い