人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60代からの女道

実家で一人暮らししています。


by cosmos

娘家族の引っ越し完了♪

娘家族の引っ越し完了♪_a0354432_19262905.jpg
何の因果か!? この4日間は自分の誕生日どころではなく
息子や娘の都合で孫やご老人のお世話に明け暮れましたが。。。

一昨日は息子の仕事の手伝いで通勤する地元駅で偶然にも
「年内には一度お会いしたいな。」と思っていた方と出会い005.gif

今日は娘の引っ越しのために元:自宅マンションに向かう途中や
ゴミ置き場、はたまた買い物に行ったお店、
そこから帰る途中の交差点で奇跡とも思えるタイミングで
現在、沖縄や神戸にお住まいの方など
滅多にお会いできない方々に出会いました005.gif

これが息子や娘の私への誕生日プレゼントか。。。と、妙に納得!067.gif

とりあえず、明日は家でのんびり出来ます。



by cosmos2016 | 2016-10-11 19:53 | 家族