人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60代からの女道

実家で一人暮らししています。


by cosmos

パンブラ

パンブラ_a0354432_13485597.jpg
今月末提出の通信教育4教科分のテストの清書にやっと取りかかりました。
1学期の採点が思ったより良かったので安心して
今回の3学期はなかなか進まなかったのですが
やっとお尻に火が付きました。
集中すると結構楽しいのに
そう思えるまでに時間がかかるのが不思議です008.gif

ところで昨夜、水泳のためにジムに行ったら
ロッカールームで私と同年代と思しきご婦人二人が。。。

A婦人「今日はタオル持ってきた?」
B婦人「大丈夫よ。忘れないように用意して。。。!? あら、用意したのに入っていない!」

A婦人「大丈夫、大丈夫、誰にでもあるわ。。。あ、パンツ忘れた!」
B婦人「プールだからパンツはいて汗かくわけじゃないから、履いてきたパンツまた履けば良いわよ。」
A婦人「そ~ね。それにパンツなんて履かなくても大丈夫よ!」

微笑ましくその会話を聞いていた私は家で洋服の下に水着を着てきたのですが
泳ぎ終わって着替える時に見事に「パン・ブラ」忘れてきたことに気づきました。

まあ、A・B婦人のおっしゃった通りパンツなんて履かなくても大丈夫♪
ブラは夏は薄着なのでちょっと困るので
スポーツバッグを胸に抱えて帰る羽目になりますが

ジャケットを着る季節は全く問題なしですね!

by cosmos2016 | 2016-11-08 14:02 | 一人旅気分