人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60代からの女道

実家で一人暮らししています。


by cosmos

一人スキー1日目ー②

一人スキー1日目ー②_a0354432_21564833.jpg
今回は去年と同じナスパニューオオタニです。
お一人様ツアーの選択肢が少ないので同じになりましたが
部屋も広く平日は利用客が少ないのでゆったりと過ごせます。
一人スキー1日目ー②_a0354432_22050227.jpg
とにかく良いお天気なのでリフトを上ると絶景です!♪
一人スキー1日目ー②_a0354432_22054034.jpg
事前にYoutubeでスキーのレッスンを出来るだけ観ました。
私もスキー歴だけは長いので理論はわかる!
でも、頭と体の感覚は違うのでその通りには動けないのですが
幾つか「そうか!」と腑に落ちる内容があり
実践してみたところスムーズにスキーが曲がり
得意の自己満足の絶頂!♪で夢中で滑っていましたが。。。

10時前から滑り始め、途中30分ほど休憩を取りましたが
13時半にはもう太ももが筋肉痛で悲鳴を上げ痛くて痛くて。。。007.gif
14時にはホテルに引き揚げて部屋でテレビを観たり温泉に入り

やっぱりスキーは日帰りで十分だわ~と反省しましたw

by cosmos2016 | 2017-01-18 22:04 | 一人旅気分