人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60代からの女道

実家で一人暮らししています。


by cosmos

眠い

眠い_a0354432_10175509.jpg


娘と孫(1才半)が遊びに来たので
朝から張り切ってスーパーに買い出しに行き
餃子と豚汁を作りました。

私も含め、私の親族は親が心配するほど幼児期に小食な子が多いのですが
娘の子は食べることが大好きで何でもパクパクと食べてくれます。
餃子もお替わりして沢山食べてくれました。

ひとしきり食べて遊んで疲れて眠くなった孫が帰宅すると。。。

私も猛烈な睡魔に襲われ、なんと2時間近くお昼寝してしまいました008.gif

それで少し運動しないと夜眠れなくなると思い夕方プールに行くと
雨のせいかプールもサウナも独り占め状態!♪
疲れ果てるまで泳ぎ、サウナと水風呂でのんびりして
久しぶりに缶ビールとポテチ買って帰りました。

暖かくなったり寒くなったり、風も強い日が続き
気候が不安定なせいか体調も少々不安定なので
規則正しい生活を送らないとね。。。




by cosmos2016 | 2017-02-20 23:17 | 家族