人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60代からの女道

実家で一人暮らししています。


by cosmos

じゃぶじゃぶ

じゃぶじゃぶ_a0354432_16234856.jpg

娘が1歳児を連れてムーちゃん(うさぎ)を見に来たので
ついでに近所の公園に遊びに行きました。

私はちょうどトレッキングシューズを新調したばかりだったので
せせらぎを孫と一緒にじゃぶじゃぶ歩いて
とても楽しかった♪

よく写真を撮りに来る公園ですが
さすがに一人でじゃぶじゃぶは恥ずかしくて出来ません。

そして。。。画質が悪い写真が貼ってあるのは
カメラを持って行ったのに
いつものSDカード忘れ(PCに差しっ放し)で

ガラケイで撮ったからでした~。

SDカード忘れは何度もやっているので
今では全く動じない
おば(あ)ちゃんです105.png



by cosmos2016 | 2017-06-20 16:36 | 家族