人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60代からの女道

実家で一人暮らししています。


by cosmos

新しいデジカメ

新しいデジカメ_a0354432_17461073.jpg

引っ越し荷物の整理が一段落したので
実家に届いていた新しいデジカメに充電して初期設定。
レンズキャップとストラップをつけ
やっと撮影できるようにしました。
使い方はまだこれからですw

ストラップはニンジャストラップという
ワンタッチで長くしたり短くしたりできる物を別に購入しました。

チャリで移動中はカメラを背中に回して
シュッとストラップを短くすれば
カメラが体の脇や前にズレてこなくてとても便利です。

しかしカレとの別れのどさくさ最中にポチっ!
60倍ズームで軽量、安くてNikonということで選んだので
色はレッドは部分的に使われていると思いきや
ほぼ全部がメタルレッドで思ったより派手!?

操作が今までのカメラとは違うので
頑張って使いこなしたいと思います。

by cosmos2016 | 2017-09-19 18:08 | 一人旅気分