人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60代からの女道

実家で一人暮らししています。


by cosmos

人並に!?

人並に!?_a0354432_07500672.jpg
*剝製ではありませんw
動物園のように安全に見える場所でも
しっかり見張りを怠らないミーアキャット。
冬の到来を嗅ぎとっているのかな?110.png

さて、昨日は上野で人酔いしてしまい
夜までぐったりしていました。

今朝はいつも通りに目が覚め
お気に入りのレーズンヨーグルトパンケーキを焼いて
蜂蜜をたっぷりつけてコーヒーと共に
のんびり朝食をとっている最中に突然

あ゛、人並じゃなくて
人波だわ。。。

昨日のブログに人波と書きたかったのに
人並と3回も誤字を繰り返していました~!

何故、このタイミングで思い出したかは不明ですが
昨日から引っかかっていたことはいました。
でも、昨日はわからなかった。。。146.png

いつか人並に人波の中を歩けるようになりたいです。

さ、気を取り直して
今日は朝一で太極拳のレッスンがあるので頑張ろう!

人並に!?_a0354432_08055242.jpg




by cosmos2016 | 2017-11-22 08:08 | 一人旅気分