人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60代からの女道

実家で一人暮らししています。


by cosmos

桃源郷

桃源郷_a0354432_18035644.jpg
(成田山公園)

小高い山道から見下ろす西日に輝くモミジは桃源郷のよう。
(この写真の1000倍は美しい。。。)

写真を撮るのだけが目的だったら
一人が気楽で良いけれど

美しい風景を堪能したいなら
連れがいたほうがきっと楽しい。。。


さて、娘家の孫が無事に生後一ヶ月を迎えました。
検診で体重の増え過ぎを指摘されたほど元気ですが

早朝からずっと愚図っていたそうで
赤ちゃんの泣き声でお兄ちゃん(2才)も朝早く起きてしまい
娘は午前中からグロッキー。。。

昼食用にイワシを一山買って行き
イワシのかば焼きとイワシのアラで出し汁を取ったつみれ汁。
夕食には娘の冷蔵庫の中身でハンバーグを作りました。

どれも娘も孫(2才)も「美味しい!♪」と食べてくれ
赤ちゃんも眠り
今日も無事に子守が終了~!110.png

by cosmos2016 | 2017-11-30 18:19 | 一人旅気分