人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60代からの女道

実家で一人暮らししています。


by cosmos

ライオンキング

ライオンキング_a0354432_19031359.jpg
ライオンキングの抽選に当たったので
初めて大井町の四季劇場に観に行きました。

今回も8才の孫は進学塾のテストなので
パパである私の長男と現地待ち合わして

60代の母と30代の息子で仲良く観劇w

そこで長男が幼少の頃「こども劇場」という活動に
参加していたことを懐かしく思い出しました。

年に4回ほど劇団を呼び観劇する会で
3人の子育てをした中でも
楽しい思い出の一つです。

私はサークル長を務めていたので
今だにチケットを事務所に取りに行き
会員さんに配らなくては。。。
という夢を見ますw

ライオンキングは今更言うまでもなく
それはもう素晴らしい内容でしたが

中でも私はハイエナが
始終中腰で歩くその姿に魅せられました。

腰。。。痛くならないのかしら!?

きっと鍛えているので大丈夫なんでしょうね。

竹馬を利用したキリンや
大きな象の姿も圧巻でした。

長男は今度は塾がない日にチケットを取り
お嫁さんと8才のお兄ちゃんを
観に行かせてあげると言っていました。

5才の妹ちゃんはまだ怖がりなので
途中退場する可能性大なので
パパとお留守番だそうです110.png

それから。。。
今日はお嫁さんのお誕生日でもありました。

気持ち良く送り出してくれたお嫁さん
ありがとう!162.png







by cosmos2016 | 2018-03-11 19:36 | 家族