人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60代からの女道

実家で一人暮らししています。


by cosmos

春_a0354432_14480994.jpg
朝からポカポカ陽気です。

娘が半日ですが
会社に打ち合わせのため出かけたので

ばぁばはカメラを持って
4ヶ月の赤ちゃんとベビーカーで公園めぐり。

赤ちゃんはいつも午前中は
ベビーカーの中でぐっすり眠ります。

お昼に家に戻ると
赤ちゃんが目を覚まして
大泣きするので

お腹が空いているのだわと
ミルクを作りましたが

飲ませようとしても
ギャンギャン泣きわめくばかりで
飲みません。

やっぱりママのおっぱいじゃないと
ダメなのかしらねぇ。。。

30分ほど抱いてやっと眠りました。

春_a0354432_14481953.jpg
一方、2才半のお兄ちゃんはパパと
大きな公園に車で出かけましたが

到着した途端に
「ママ いっしょ! ばぁばいっしょ!」と大泣きして
車から出ずにそのまま家にUターン

車の中で眠ってしまいました。。。

ママが家に帰り
パパとお兄ちゃんも戻り
みんな揃ったので

ばぁばが帰ろうとしたら

お兄ちゃんが「だめ。」と言って
大きな目に涙をいっぱいに溜めて
泣きそうになりました。

「ばぁば、買い物に行くからね。
ヤクルト買ってくるから待っててね。」

お兄ちゃん、あっさり

「うん!♪」

赤ちゃんも目を覚ましてから
初めて!娘の手から
哺乳瓶のミルクを飲んだそう。

来月はいよいよ二人とも保育園に通います。
みんな(ばぁばも含めて)頑張れ!




by cosmos2016 | 2018-03-14 15:39 | 家族