人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60代からの女道

実家で一人暮らししています。


by cosmos

キャンドゥの桐のまな板

昨日、食品の買い出しついでに
キャンドゥを覗くと
桐のまな板が目に止まりました。

あ!これ、パンケーキをカットできるし
朝食のトレイにピッタリ!

キャンドゥの桐のまな板_a0354432_07383037.jpg
ついでに可愛らしい荷車
その上に寝せられるリスみたいな小動物
ミントの寄せ植え風
ミニ梯子も購入しました。

現在の住まいは仮住まいなので
物を増やさない事を肝に銘じています。

でも、それではあまりにも殺伐とするので
後で処分しても惜しくない
100円ショップの物だけは
買って良いことにしていましたが

こちらに引っ越してきてから
100円ショップで購入して
出窓の並べた物を数えてみたら17点!

増えましたね。。。

そして、1年半後には実家に戻る予定ですが
100円の物とはいえ
やっぱり捨てられないと思います105.png






by cosmos2016 | 2018-04-12 07:58 | 一人旅気分