人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60代からの女道

実家で一人暮らししています。


by cosmos

キラキラ

キラキラ_a0354432_17080890.jpg
梅雨の合間に
気持ち良く晴れた日になりました。

娘夫婦は下痢が続く赤ちゃんのためと
自分たちも胃腸炎の直後で
体力が回復していないので
二人で会社をお休みしました。

そのため、ばぁば稼業もお休みで
遠出のチャンス!!なのですが

左膝の腫れが引いたばかりで
無理はできません。

おまけに昨日は
赤ちゃんのオムツ替えに明け暮れ(!?)
ミルクの後のゲポも首筋に受けてしまい

再びお腹が微妙にロタ気味なので。。。

日中は真面目に洋裁仕事を進めました。

でも、運動不足も膝に悪いので

西日が照り付ける中
自転車でご近所をサイクリング。
キラキラ_a0354432_17090407.jpg
ネズミモチの花が満開で
ちょっぴり青臭い
むせかえるような香りの中で
アゲハ蝶が熱心に蜜を吸っていました。

キラキラ_a0354432_17101961.jpg


クマンバチがお花の上で一休み。

キラキラ_a0354432_17205581.jpg

キラキラに撮れなかったけれど。。。

咲き始めたボタンクサギに
色あせかけたアジサイや草花も

みんなキラキラで美しい午後でした。


by cosmos2016 | 2018-06-19 17:18 | 一人旅気分