人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60代からの女道

実家で一人暮らししています。


by cosmos

今度はお熱。。。

今度はお熱。。。_a0354432_06185623.jpg
昨日は17時には夕食を食べ終わり
寝る前に牛乳をコップ一杯飲んだだけなので

朝5時前に猛烈な空腹で目が覚めました。

それで早朝元気なムーと一遊びしてから
朝食をとりコーヒーをゆっくり飲んでいたら

6時に娘からラインが。。。

明日で生後8カ月になる妹ちゃん
今度はお熱が出たという連絡です。

2週間以上前からお腹が緩くて
保育園をお休みしていましたが

昨日はお医者さんから
もう大丈夫と診断されたので

やっと今日から保育園に行けると
喜んだばかりなのに。。。

朝6時半の時点で機嫌が悪すぎるので
娘が会社を休むしかないと言っていますが

ぎりぎりまで様子を見て
大丈夫そうだったらばぁばの出番です。

準備しないと。。。166.png




by cosmos2016 | 2018-06-29 06:35 | 家族