人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60代からの女道

実家で一人暮らししています。


by cosmos

台風接近中


台風接近中_a0354432_17224945.jpg

昨夜はいつも通り
10時半過ぎに布団に入りましたが

低気圧が来ると体調が悪くなる私は
眼が冴えて寝付けず。。。

昔の出来事などが次々と
走馬灯のように浮かんできて
私、今夜危ない!?と思ったほど(笑)

結局、午前2時過ぎに観念して
処方されている抗不安薬を飲み
目覚ましを掛けた6時まで眠りました。

しかし、久しぶりに左首の
頸椎ヘルニアの部分を寝違えてしまい
しばらくスポーツジムはお休みです。。。119.png

服薬は週2回に自主規制しているので
気楽には飲みたくないのですが

昨夜のように結局飲むなら
寝る前に飲んでおけば熟睡できたわけで

体調管理のために
あまり意地を張らないようにしないと。


台風接近中_a0354432_17230355.jpg
午前中は気分転換に小雨の中
古い方のカメラを持って
近所をお散歩しました。

イソギンチャク3兄弟!?ですが
もしかしたらドングリ坊や?
秋が楽しみです110.png

by cosmos2016 | 2018-08-07 17:49 | 一人旅気分