人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60代からの女道

実家で一人暮らししています。


by cosmos

10月に夏バテ

10月に夏バテ_a0354432_21512402.jpg

午前中は長男宅の子守りで
9才のお兄ちゃんと虫捕りに出かけました。

10月に入りようやく涼しくなったのに
今日は30度を超える蒸し暑いお天気。。。174.png

久しぶりに炎天下を汗ダクで歩き回り
ほとほと疲れました119.png


10月に夏バテ_a0354432_21513827.jpg

昼近くにパパから塾の時間に遅れるから
早く帰るようにと電話がありました。

もう時間はギリギリです。

お兄ちゃん「芋ソフト食べよう!
15分で帰れる道だから

5分で食べて
速足10分で歩けば間に合うよ!

お店が混んでいたら食べないから。」

サツマイモ専門店の

芋ソフト美味しかった~♪

結局、10分で食べて
普通に歩いて帰ったので
帰宅時間には間に合わず。。。

心配したママがお昼ご飯を
お弁当箱に詰めてくれたので
車の中でお弁当を食べて

ギリギリ塾に間に合ったお兄ちゃんです。

ソフト食べたことは
二人だけの秘密。。。

最後にアカトンボさん、カナヘビさん
カメラ目線ありがとう110.png



by cosmos2016 | 2018-10-06 22:09 | 家族