人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60代からの女道

実家で一人暮らししています。


by cosmos

朝のひとっ走り


朝のひとっ走り_a0354432_12120293.jpg

朝、鏡で喉の具合を見たら
思ったより赤く
鼻水もたくさん出るので不安になり

早めに受診しようと思い
身支度を整えていたところ

喉の赤みも鼻水も落ち着いたので。。。

ママチャリでお寺の紅葉を撮りに
ひとっ走り!

紅葉は今一つでしたが

境内は時折
三脚と大きなレンズを持った
カメラマンが訪れ
静かにシャッターを切っていくだけで
静まり返っていました。

私ものんびりとシャッターを切りながら
紅葉を楽しめました。

でも、いつものことですが
家に帰ってSDカードをPCに差して

「なんじゃこりゃ~!」と

何を狙ったのかわからない
写真を大量に削除しました。。。

今日と明日はパパ、ママがお休みなので
自分の仕事に集中します。



朝のひとっ走り_a0354432_12121269.jpg






by cosmos2016 | 2018-11-20 12:26 | 一人旅気分