人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60代からの女道

実家で一人暮らししています。


by cosmos

今年は

今年は_a0354432_15082785.jpg
今日は自転車で遠出しようと思いましたが
前輪の空気が抜けやすくなっていたので

娘に「無敵の」アシスト自転車を
借りようとしたところ

すでに新年のご挨拶に
義実家に向かっているということで
遠出は諦めました。

まあ、家で静かに過ごしたほうが
鼻炎+副鼻腔炎の治りが良いので

冷蔵庫の整理をしたり
昨日撮ったボツ写真を
4枚組にしてみたり。。。(笑)

ところで、今年は8月中に
現在の仮住まいを退去して
実家に戻ることになります。

引っ越しの際は自分の身の回り品以外は
全て処分しなくてはいけないこと

孫たちが病気をしたら
ラッシュの電車に乗り
駆けつけないといけないこと

現在友人がたくさんいるスポーツジムを
退会しなくてはいけないことなど
課題があり少々気が重く感じます。

でも、今から夏のことを
思い悩むのも時間の無駄なので

一日一日をしっかりと
生きていきたいと思います。










by cosmos2016 | 2019-01-03 15:48 | 一人旅気分