人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60代からの女道

実家で一人暮らししています。


by cosmos

スズメじゃないよアオジだよ?

スズメじゃないよアオジだよ?_a0354432_15225861.jpg
遠くの枯れ草にいるのはスズメ?
帰宅して拡大して見たら
どうもアオジさんのようです。
スズメじゃないよアオジだよ?_a0354432_15230923.jpg
この子は自転車で走っていたら
数メートル先にピョコンと降り立ち
地面に落ちている何かを
ついばみだしました。

スズメじゃないよアオジだよ?_a0354432_15232181.jpg
近いのにピントが甘いのは
急ブレーキかけて自転車に乗りながら
慌ててシャッターを切ったから(笑)

それにしても平日の昼間の
バードウォッチングは
オジサン率が高いです。

今日はご夫婦らしき
熟年カップルを1組お見かけしただけで
その他はみんなオジ様でした。

と、いうことはですよ。。。

私の行動は限りなくオジサンに近い
ということになるのでしょうか!?105.png

by cosmos2016 | 2019-01-17 15:34 | 一人旅気分