人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60代からの女道

実家で一人暮らししています。


by cosmos

ブリ照りで

ブリ照りで_a0354432_12421574.jpg
土曜日高齢恒例だった
長男家の孫の子守りがなくなったので♪

午前中はジムのプールで
声が出難くならないように
初対面の会員さんとも
努めて会話をしました(笑)

そもそも今まではジムでは
極親しい人としか会話をしていませんでした。

それは仕事で接客することが多く
人と話すことに疲れていたからです。

今は状況が全く違うので
これからは積極的に話しかけようと思いました。
(迷惑にならない程度にw)

そんな今日の一人家ランチは
・ブリの照り焼き 大根 ニンジン ネギ
・キャベツと大葉のコールスロー
・山芋のすりながし汁
・米飯(1/2合)

2食分できたので
食べ終わってお皿を洗ってから
また同じように盛り付けて
ラップをかけ冷蔵庫に入れました。

夜はレンチン(楽チン)するだけです110.png

by cosmos2016 | 2019-03-16 13:02 | 一人旅気分