人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60代からの女道

実家で一人暮らししています。


by cosmos

エアープランツ



エアープランツ_a0354432_16082040.jpg

気持ちの良い五月晴れ♪
季節のバラの写真が撮りたいと思いましたが。。。
ママチャリで行ける範囲の公園は残念ながら月曜日定休です。

しょうがないので、明日公園に行こうとグーグルマップを見ていてビックリ!

家の近所にホームセンターがあるではありませんか!?

先日、ちょっと遠いホームセンターにママチャリ走らせたばかりなので

同じ名前の店が近所にも♪

しかし、よくよ~く地図を見ると
なんと! 2つの店は同じ場所にあったのです。。。って
最初から同じ店なのでした。

それなのに、引越しで職場に近くなり
先日は職場から行ったことのあるホームセンターに
良く知っている経路(職場経由)で行ったのですが

実は今住んでいる所に別方向から向かっていたわけで
スッゴイ遠回りをしていました。

普段からド方向音痴を自認していますが
久しぶりにショックでした105.png

ホームセンターでは昔好きだったエアープランツと
空色のブリキの四角いバケツを購入しました。

バケツの中はかさ上げのためにプチプチを入れ
上にキャンドゥのミニすだれをバラして
バケツのサイズに合わせ切って敷きました。
白いベンチもキャンドゥ。

キッチンの窓の下のお気に入りコーナーです。




by cosmos2016 | 2017-05-29 16:15 | 一人旅気分