人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60代からの女道

実家で一人暮らししています。


by cosmos

ママが大変!

ママが大変!_a0354432_18565513.jpg
朝7時半にパパ(娘婿)から電話があり
ママ(娘)が高熱で病院に行きたいので
すぐに来て欲しいと。。。

慌てて身支度をして駆けつけました。

ママが病院に行っている間に
1才の妹ちゃんを自宅に連れ帰り
洗濯物を干したり
近所の遊歩道にお散歩に連れて行きました。

結局、ママは持病の副鼻腔炎と扁桃炎に加え
中耳炎との診断でした。

その上に3才のお兄ちゃんも
熱を出してしまいました。

幸い今日はパパも休日なので
後はなんとかなるから大丈夫だと
ママに言われたので。。。

ばぁばは昼前に自宅に帰り
カメラを持って花撮りに行き
リフレッシュしてきました。

ママは前々から耳鼻科の先生に
定期的に通って治すように言われていますが
なかなか時間が作れないようです。

でも、毎月体調を崩しているので
なんとかしてあげたいです。









by cosmos2016 | 2019-04-15 19:23 | 家族