人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60代からの女道

実家で一人暮らししています。


by cosmos

梅雨の晴れ間に

梅雨の晴れ間に_a0354432_11024682.jpg
予定していた仕事がまだ届かないので
ローカル線一人旅に出かけましょう♪

踏切の警報が鳴りだしたので
慌ててカメラを取り出したら。。。

「これアオイでしょ!?」と
通りすがりのおば様に話しかけられました。

あ~! 電車が来ちゃう。

カメラの設定もできておらず
この位置ではおば様も写ってしまうと
内心焦る私。。。

そこで何気ない風を装い
おしゃべりしながら
おば様を死角に誘導して
シャッターを切りました(笑)

その後にお客様とも連絡がつき
(ご高齢なので何かあったのではと
心配していましたが良かったです。)
今度こそ忙しくなるので。。。

ローカル線一人旅は延期することに。

で。。。家に帰った直後に娘婿から電話です。
体調が悪いので会社を早退してきたけれど
処方箋の薬が家の近くの薬局にはないので
他の薬局に取りに行ってもらえないかと。。。

急いで自転車で駆けつけました。

しばらく慌ただしくなりそうです105.png

by cosmos2016 | 2019-07-18 13:22 | 一人旅気分