人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60代からの女道

実家で一人暮らししています。


by cosmos

今日嬉しかったこと(昼)

今日嬉しかったこと(昼)_a0354432_21213677.jpg
ロック糸が50個とミシン糸が130個以上
ボビンが無数!?にあって
もう、どうしていいかプチパニックになりながら

少なくなっている糸や
今後使わないだろうと思える色の糸を
捨てまくり。。。

なんとか糸を全部
衣装ケース1段に収納したこと♪

以前は仕事にしていたので効率第一で
見せる収納でしたが
今は趣味ですので隠す収納で
押し入れの下段に全部仕舞うことにしました。

引っ越しが終わり部屋が片付きましたら
写真で大公開!?致しますが。。。

目指していたお洒落なお部屋♪ではなく

完全に昭和の香り漂うレトロな
おばあちゃんのお部屋になることが
内定しております。。。119.png

今日嬉しかったこと(昼)_a0354432_21303305.jpg
それから、カレー専門店のお弁当が
美味しかったこと♪

そして3時のおやつには
「タピオカシェイク」をテイクアウトし

母と二人で「これが流行りのタピオカ」の話題で
盛り上がりました110.png




by cosmos2016 | 2019-08-13 13:21 | 手作り作品