人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60代からの女道

実家で一人暮らししています。


by cosmos

お部屋できました

お部屋できました_a0354432_08530735.jpg
今回の引っ越しに伴う
自室の片付けは一応終わりました。
(先日孫たちが来る前に強制終了!?)

お部屋できました_a0354432_09101525.jpg
現在持っている物を利用して
新たに買わないことにしました。

ノートパソコンは
ライティングデスクに入っています。

ピアノ型のオルゴールは
仕舞いこんでありましたが
飾ったら孫たちが喜んで聴いていました。





お部屋できました_a0354432_08582578.jpg
私が中学生の頃に刺した
刺繍のドイリーは
捨てるには忍びないので
とりあえずプリンターにかけました(笑)


お部屋できました_a0354432_09033155.jpg
10年近く前に購入し
仕舞いこんであったアイアンフックを
ドアの近くに設置して
外出用品を掛けたら便利になりました。

実家はとにかく収納部が多い造りなので
まだまだま~だ
片付けの余地があります。。。105.png

今日は寒い位に涼しくなったので
もう一踏ん張り!166.png110.png

by cosmos2016 | 2019-09-04 09:21 | 一人旅気分