人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60代からの女道

実家で一人暮らししています。


by cosmos

今朝の一っ走り①

昨夜は雷雨があり
気温が少しだけ下がりましたが
今日も30度超えで
蒸し暑い一日になりそうです。

でも、アシスト自転車を手に入れたので!
今朝も張り切ってお山(?)まで
一っ走りしてきました。
今朝の一っ走り①_a0354432_12515711.jpg
公園の中は台風15号で
木がたくさん折れていました。
今朝の一っ走り①_a0354432_12522362.jpg
何か所か倒れた木に
散策路が塞がれていましたが
トレッキングシューズなので
脇のぬかるみをザクザクと進んでいき
ちょっとした探検気分です。
今朝の一っ走り①_a0354432_12521791.jpg
傷つきながらも生き延びた虫さん達。。。

今朝の一っ走り①_a0354432_12522956.jpg
雨上がりの緑がとても綺麗。。。

今朝の一っ走り①_a0354432_13064919.jpg
しかし、雨上がりの山の中は
決して立ち止まってはいけません。

何故なら蚊ブンブンの
集中砲火を浴びるから。

今日は日焼け止めはバッチリ
つけてきましたが
虫対策はしていなかったのでね。。。105.png


by cosmos2016 | 2019-09-11 13:07 | 一人旅気分