人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60代からの女道

実家で一人暮らししています。


by cosmos

美味しいおやつとリメイクご飯

美味しいおやつとリメイクご飯_a0354432_13432387.jpg
昨日、友人から届いたお菓子はドライフルーツ&ナッツのブラウニーでした。
私。。。チョコとドライフルーとナッツは大好物です。
彼女は何故そのことを知っているのかしら?
謎ですが美味し~く頂きました。ありがとう♪110.png
美味しいおやつとリメイクご飯_a0354432_13471800.jpg
昨日の鶏と野菜のトマト煮込みに今日はカレーパウダーを足して、とても美味しくいただきました。
それから暴発してカリフラワーのようになった米粉パンは、今までになくきめ細かくしっとりで、
トーストしてバターを乗せると高級食パンのようなお味になりました。
米粉パンはギリギリまで水分量を増やすと美味しいのかも?
昨日はもう二度と米粉パンなんて焼くもんか!HBも娘にあげるわ!と半ギレしていましたが。。。
(元々私が飽きたら娘にあげる約束です。)
思った以上に美味しかったのでもう少し研究(?)してみます。
野菜ゴロゴロのカレーも米粉パンも見た目は良くありませんが、美味しかったので良かった~105.png



by cosmos2016 | 2020-12-03 19:37 | レシピ・ご飯