人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60代からの女道

実家で一人暮らししています。


by cosmos

コロナワクチン2回目

今日はコロナワクチン2回目。
1回目は注射針を刺した直後に
筋肉がビクンと痙攣して
嫌~な鈍痛があり翌日から3日間ほど
腕の痛み、頭痛、下痢などがありました。
若いからね!♪
(若い人ほど副反応が出るということで。)
今回は少しチクりとしただけで楽勝!?
帰りにモスバーガーをテイクアウトしました。
コロナワクチン2回目_a0354432_18275704.jpg
グルテンand高フォドマップ食
美味しかった~♪111.png

ただ、夕方から怠くなり久しぶりに1時間ほど夕寝して
起きたら体が火照り熱が36.7℃!(平熱35.3℃)
腕がどんどん痛くなってきて。。。
やっぱり私って若いんだわ~。
夕食はお腹が空かないので
キュウリ1本丸かじりですませました。
毎度つまらない内容で失礼いたしました。105.png
今夜は軽くシャワーを浴びて早く寝ます。

by cosmos2016 | 2021-07-20 18:40 | レシピ・ご飯