人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60代からの女道

実家で一人暮らししています。


by cosmos

アンスリューム

娘から挿し木でもらったウンベラータと
母が可愛がっていたアンスリュームを
私の部屋に置いていましたが
冷房の風が当たることに気づき
廊下の飾り棚に移しました。
どちらも熱帯の植物なので暑いのは大好きです。
ウンベラータの鉢カバーは
母はガムテープや紐などの物入れにしていましたが
本来の鉢カバーとして使うことにしました。笑
アンスリューム_a0354432_13150888.jpg
そしてこちらに置いてあった
花瓶は1階の玄関に移しました。
アンスリューム_a0354432_13151953.jpg
紫陽花、クレマチス、ラベンダーの
余ったドライはブーケにして端っこに置きました。
花だけ考えて選んだクレマチス(エンバー)ですが
思いがけず大好きなセンニンソウに似た種が出来たのでとても嬉しいです♪
(下に写っている箱には印鑑、ボールペン、カッターが入っています。)
アンスリューム_a0354432_13153079.jpg


by cosmos2016 | 2021-07-22 13:37 | 園芸